布団脱出困難 [北陸]

どか雪のシーンとした予感なく、(逆に布団からなかなか
出られなかったけど)


白山市は3センチ程度の積雪、同じ北陸でも富山市内のほうは
”たっぷり”降ったそうだから今回は助かった!!
(薄日差してきた、道路の雪も全部なくなりそう!!)


昨日ちょっと失敗して腰ギクッ、歩くときじいちゃん・ばあちゃん
状態だったけど何とか回復!!


さて、理想の起こされ方ですが、家族からでなく、
(たとえば、大雪のときのように)「やばい」、「冷やーっ」と
思ったり感じたりするとき、何も考えずスッと目覚めることが
できるので理想かも?


どれだけ優しく起こされても眠いものは眠いし~(寝かせといて)。




除菌消臭は、アクアパワー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。