氷っぽいぞう(「爽」)? [北陸]

昨晩はほとんど降ってない感じ、
そのぶん氷点下ガチガチ、

ボディーは水晶みたいなツララくっついてるし、
フロントガラスはロッテの「爽」を氷っぽくした
みたいになっちゃってて慌てて湯をかけ融かす!!

そんでも午前中はまた陽が差していて
道路の雪は融けちゃってる。
こんな感じだと今晩もよく冷える?

murasaki.gif

murasaki1.gif

写真はいただき物の紫水晶?
(マニアの方にはこんなの水晶と
認めたくないと言われるが・・・)

2キロ前後ある結構重い石ころ。
想像では尾小屋あたりで採集したものではないかと・・・。
よく本とかで見るような透き通ったガラス上の美しい
紫水晶はなかなか難しそう(爽)。

除菌消臭はアクアパワー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布団脱出困難ものぐさ VS カビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。